あ、ばしゅ〜❤️

2020年10月27日

こんばんは😀
AQUALIE 中田です
いつもは食いしん坊系のブログで
お馴染みの私ですが、
今回は少し違ったお話を💁‍♀️


10月26日、日曜日。
高山市内で久しぶりの子供向けイベント
のりものフェスタへ行ってきました🚗

2歳の息子は働く車が大好きなんです
遺伝子って凄いなって思うのですが、
教えてないのに物心ついた頃から自然と
車やバスのおもちゃで遊んでいました
不思議ですね〜🤔

で、今回パトカー🚓や消防車🚒救急車🚑など
大好物な車を堪能した後に、バスに乗って市内を
走ってみる事にしました🚌

普段なかなかバスに乗る事がないので、
今回いい機会と思い、ワクワクで乗ってみました✨
あ、ばしゅ〜❤️


息子はバスを見た瞬間
「あ、ばしゅ〜❤️
と嬉しそう🥰

私たちが乗ったのは最近よく見かける
「匠バス」と言われるバスです。
匠バスはそれぞれ名前がついていて、
・獅子号
・鳳凰号
・かんかこ号
の3種類あります☝️
この名前は一般公募で選ばれた名前だそうです👏

私の旦那もこの名付けに応募したそうですが…
・獅子丸
・鳳凰丸
・フェスティ丸 (←ダジャレ!?)

もちろん却下です😂😂😂

…余談はさておき

たまには乗ってみると楽しいものですね✨
私が乗ったのはかんかこ号でしたが、車内の至る所に高山を感じる工夫がされていました☺️
あ、ばしゅ〜❤️
あ、ばしゅ〜❤️


なかなか地元の人は乗る機会がないかもしれませんが、乗った事がない方はぜひ乗ってみてはいかがですか?
何だか旅行に来た気分になれますよ✌️

さて😊
先程遺伝子ってスゴいとか私言ってましたよね〜
あっ!そうだ!😆🙌
POLAの最高峰ブランド✨BA✨から
遺伝子に働きかけて肌も心も
ワクワクするアイテムが新発売したんですよ😍
みなさんにもこのワクワクを
体感して頂きたいです😘😘

詳しくはAQUALIEまでお問い合わせ下さいね👋

エステの予約はこちら
(ホットペッパービューティー)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000446943/

インスタグラムはこちら
https://instagram.com/pola_aqualie?igshid=d7mg17efeyk5
スポンサーリンク

Posted by ポーラ・アクアリー at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。