注意“肌冷え”の季節です!

2020年11月12日

皆さんこんにちは*
飛騨も本格的な寒さが始まりましたね🥺

体調を崩したり、お肌の乾燥を感じていたり。

チラホラ冬に向かって変化を感じて見える方が多いみたいですね😱

特に女性の敵と言われる<冷え>。
こいつがまた厄介なんですよ〜😭

手先足先の冷えを感じる方は多いと思いますが、
お顔の<肌冷え>を意識したことはありますか?

ちょっとお顔に触れてみてください。
ひんやり冷たくなっていませんか??

実はその状態は、
お肌トラブルの1歩手前のサインなんですよ!!

お肌が冷えると...
乾燥や敏感、たるみやシワ....などなど
たくさんのお肌悩みを引き起こします!
もう既にお悩みのある方はさらに!
進行してしまいます😱

とにかく、冷えというものは
体調を崩すだけでなくお肌の調子まで
悪くしてしまう地上最悪の危機なんです😨

ということで、
寒さの厳しくなるこれからの季節こそ!!
温活を意識しましょう✨

世の中には様々な温活のかたちがありますが
POLAには体を温めるサプリメントや
あったかグッズ(レッグウォーマーや寝具など)
様々な温活グッズを多数ご用意しております!

その中でも私のオススメなのが、
POLAのエステです✨
特に石こうの温感マスクが今の季節にピッタリ💕

じわじわと温まり、
お顔全体を包んでキュッとリフトアップする石こうマスクにはファンが絶えません

エステの施術でも
冷えの気になる足元からしっかりケアしていくので
時間が経つほど全身がポカポカ温まります!
肩こりや首こりもスッキリ✨

マスクを取ったあとお顔を触ると
ホカホカふわふわのお肌をご自分のお肌で実感できます🥺

あ〜幸せ♥️
注意“肌冷え”の季節です!

ぜひ皆様もPOLAのエステ!
この時期には石こうマスクがオススメです💕
1度体感してみてください😍


ーーーーーーーーーー

石こうマスクは、エイジングケアコース、ハリケアコースで体感いただけます✨

エステの予約はこちら
(ホットペッパービューティー)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000446943/

インスタグラムはこちら
https://instagram.com/pola_aqualie?igshid=d7mg17efeyk5
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こんにちは
こんにちは☀️
本日、N-resort Takayamaさんでお待ちしてます。
暖かくなりそうですね☀️
本日開催します!
本日イベント出店です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こんにちは (2024-04-30 12:13)
 こんにちは☀️ (2024-04-25 14:07)
 本日、N-resort Takayamaさんでお待ちしてます。 (2024-03-30 09:41)
 暖かくなりそうですね☀️ (2024-03-27 08:21)
 本日開催します! (2024-03-21 10:58)
 本日イベント出店です! (2024-02-11 09:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。