オプション祭りだヤッホー‼︎

2022年05月18日

豪華ないちごパフェ🍓

いちごにうっとり〜✨✨✨


オプション祭りだヤッホー‼︎


グリーンホテル 木の香 さんで
贅沢な時間を過ごしてきました!


でもね…
気がついてしまったんです😱😱😱😱😱

美しい物、美味しい物を見て
にっこり顔も緩んだんです💦

マスクを外した先にある
お顔のタルミ………


そう!
気がついてしまった方はラッキー🤞

なんと、今月はオプション祭り開催中なんです💖💖




オプション祭りだヤッホー‼︎


エステオプション
【コアビューティー】

低周波の電気刺激で筋肉運動を促進
頬を中心に表情筋にアプローチ!
      ⬇
お顔の筋トレ💪💪✨です!!

いくつになっても、鍛えることで成長する
    《筋肉💪

頬の位置が高く、笑顔の表情が大きい方は、
表情筋がしっかりと発達しているそうです!

筋肉が厚く、量が多いことで
見た目がイキイキ!
若々しい印象に😄 

筋肉が多いと皮膚の温度も保持しやすく
美肌へのカギにもなります❤️

マスク生活で、お顔をあまり動かさない生活は
フェイスライン、口元が下がりやすくなりがち⤵

◆通常のエステに+15分 
     税込み 2200円 

・強制的に、筋肉がピクピクと動くので
不思議で面白いですよ😄
お顔も軽くなり、リフトアップもすごいです!

是非一度、ご体験ください😄

オプション祭りだヤッホー‼︎







エステの予約はこちら
(ホットペッパービューティー)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000446943/

インスタグラムはこちら
https://instagram.com/pola_aqualie?igshid=d7mg17efeyk5


ホームページはこちら
https://pola-aqualie.com/
スポンサーリンク
同じカテゴリー(エステ)の記事画像
こんにちは
こんにちは☀️
嬉しいご報告
本日イベント出店です!
限定エステが登場!
12月15日の記事
同じカテゴリー(エステ)の記事
 こんにちは (2024-04-30 12:13)
 こんにちは☀️ (2024-04-25 14:07)
 嬉しいご報告 (2024-03-11 11:22)
 本日イベント出店です! (2024-02-11 09:34)
 限定エステが登場! (2023-12-22 11:07)
 12月15日の記事 (2023-12-15 08:08)

Posted by ポーラ・アクアリー at 08:00│Comments(0)エステ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。