4月11日の記事

2023年04月11日

こんばんは🌙


あちこちで🌸の花が、少しずつ風に舞っていますね!
どうにか高山祭りまで待ってくれないかなぁと
眺めてます😅


お花見も🌸いいけど、女子が多い職場は
団子🍡な話題もたくさん😋😋😋

4月11日の記事

先日、下一之町にある
✨✨✨のの花✨✨✨さんにお願いして
作っていただいたお弁当‼


どれも丁寧に仕上げてあって、めっちゃボリュームがあって、食べ切るの大変🤭
といいながら、黙々と食べちゃいました😋😋😋

お蕎麦も美味しいお店なので、
またぜひ利用したいです😌



さて、明日から黄砂がひどくなりそうな予報!

花粉が少し落ち着いてきたら、

コレかぁ😵😵😵

みなさん!

絶対ノーメークで外出は危険ですよ❗️

今こそ、マイクロダストカット効果の高いアイテムの

出番です!

飛騨では特に、この季節、何するかが大事なんです!

カウンセリング無料です!

ぜひ一度ご自分のお肌と向き合ってみませんか?


お問い合わせはホームページ


https://pola-aqualie.com/service/


または…


公式LINEより。




友だち追加


エステの予約はこちら
(ホットペッパービューティー)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000446943/

インスタグラムはこちら
https://instagram.com/pola_aqualie?igshid=d7mg17efeyk5


ホームページはこちら
https://pola-aqualie.com/





スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
美白DAY✨✨✨
7月19日の記事
母の日
明日は…
店内は、赤とオレンジでいっぱいです
年内の営業が無事に終了致しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 美白DAY✨✨✨ (2024-03-14 14:20)
 7月19日の記事 (2023-07-19 11:21)
 母の日 (2023-05-11 07:01)
 明日は… (2023-04-22 23:11)
 店内は、赤とオレンジでいっぱいです (2023-01-17 16:15)
 年内の営業が無事に終了致しました。 (2022-12-28 23:00)

Posted by ポーラ・アクアリー at 20:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。