世界初!老化物質 AGEs 糖化除去!

2012年05月30日

昨日、たけしの番組でAGEsやってたみたいね(^ ^)
なので今回はAGEsのお話

AGEs=糖化と言います

タンパク質と糖が結びついてできるもの

ご飯粒落ちてて踏んだことない?(笑)
カチコチになってて、黄ばんじゃってるあれ!
あれも糖化だよ

それがお肌の中でおこる。。。嫌!
コラーゲンがまさにカチコチになり黄ばんじゃう。
お肌は固く、くすむ(T . T)

コラーゲンのお母さん細胞もそこでは生きていけず。。。
崩壊する一方(ーー;)

で、これ、一度出来ると治らん!おっそろしいシロモノ

予防の製品は各社あるものの・・・・医療業界でも治せない・・・・
が!!!なんと!

POLAにはあるのです!
その糖化を除去しちゃう製品が!

業界初!どころか世界初\(//∇//)\


それがBAシリーズです!

しかも糖化はお肌だけじゃない!
体の中、血管も糖化します


血管が糖化すると。。。。
固くなりもろくなり・・・・
それこそ大きな病気の一因だよね(T_T)


POLAでは化粧品だけではなく、サプリやドリンクでの糖化除去商品も。
体の中からケアします(^ ^)
美肌は健康から!

医薬品じゃないから効果が低いの??
いやいや!医薬品、薬じゃない=副作用がない んです

医療業界でも出来なかった事
世界でPOLAにしかできないこと!
ね、凄いでしょ(。-_-。) POLAの研究力



詳しくは
http://www.theba.jp/ba/

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい★












スポンサーリンク
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事画像
今話題の酵素…
手軽にイソフラボンいかが?
新人スタッフの相棒 つる子さん
つるんとタマゴ肌とはこの事!
ポイントカード発行!!
えみのおすすめ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事
 今話題の酵素… (2023-01-19 21:51)
 手軽にイソフラボンいかが? (2022-08-29 10:54)
 新人スタッフの相棒 つる子さん (2021-02-26 10:58)
 つるんとタマゴ肌とはこの事! (2021-02-18 13:50)
 ポイントカード発行!! (2021-02-02 20:31)
 えみのおすすめ (2021-01-29 17:39)

Posted by ポーラ・アクアリー at 21:52│Comments(0)アンチエイジング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。